黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

ありがとう

ありがとうって、毎日言うようにしました。

 

みんなにありがとう、宇宙にありがとう、神様、天使さん、精霊たち、龍、ご先祖様、地球にありがとう!

 

家族にありがとう!

そして1番大切!!!

 

自分(わたし)にありがとう*\( ^o^ )/*

 

 

恥ずかしいけれど、「○○ちゃん(自分の名前)今日もありがとう♡」

と、言っています!

 

地球生活を送れているのはこのわたしの体があってこそだからです!

 

 

あっという間の地球生活!

2018年はスピードに乗って運気上昇♡

 

時々ゆりもどり(足を引っ張られるような…何でこんなことが起きるの?という様な出来事)もあるかもしれません(T_T)

 

 

それはわたしの「伸びしろ」だと思っています。

 

そんなこんなで(笑)←どんなんw

 

 

今日もありがとう♡

愛しています♡