黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

ありのまま〜

ありのままの自分って、

シンプルだし、頭の中では

自分らしくいればいいのかな〜って分かっているけれど、

 

お仕事の人間関係、ママ友さんたちとの付き合い、嫁姑関係、家族関係…色々な関係、環境の中にいて

 

ありのままの自分をさらけ出したり、素直な自分でいるってなかなか難しい…そもそもありのままの自分が分からなくなってしまっていたりすると思います。

 

じゃあその環境から抜け出せばいいんじゃないの〜??今の環境や今ある場所から離れてみよう〜。

そういう事だってきっとみんな分かってると思います。頭では分かっているけれど、なかなかできなくてもがいている人もたくさんいるのが現状ではないでしょうか??

えぇ、わたしも(笑)

 

 

今の場所から抜け出して

自分らしくあるための環境を作る

今から即そうするべきだ!と強い信念をもって提唱されてる方もいて、もちろんそれもそうなんです(笑)ぇぇ分かりますとも!

 

同じことを考えて堂々巡りしているのなら、どこかの機会で思い切ってポーンと飛び出そうよ!

 

……はい。

 

前置きが長くなりましたが

 

何が言いたいのかというと

それぞれのタイミングがある

ということです♡

 

自分が心地よく「今だ!!!」

そう思えたときに行動に移せばいいんだと思います♡♡

 

堂々巡りの思考の時、それを選んでいる自分が(信じられないかもしれませんが)いるんですね(´;ω;`)。。

 

環境なら変えられると分かっていて、でも動かないというのを選んでいる自分が、大なり小なりいるのです。。

 

コンフォートゾーンを飛び出すのはかなり勇気がいります!先が見えてないし、抜け出したのはいいんだけれど、どうしようとか!

 

え〜あります、あります!

そんな自分(笑)

 

そんな時は人に言われたからではなく、意識しながら自分のタイミングで飛びだせばいいと思います!

 

ゆるく、確実に(地に足つけて)、意識して、今の自分に合う情報や行動を選択しつづければ、自分のタイミングが分かってくると思います♡

 

ありのままの自分を取り戻す!

そこからかもしれません。.:*☆

 

 

わたしも只今 絶賛意識中〜!

共に、自分のタイミングで、

今まで身につけた常識を脱ぎ捨てて

かるーくかるーくして

上昇していきましょ♡♡

 

 

 

 

 

 

★つれづれブログなので、ツールではなく自分の意識と想いをシェアしました♡よろしくお願いしますm(_ _)m!