黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

ヘアオイル&ヘアスタイリングはトラックオイル1択です!

ヘアスタイリングにトラックオイル✨✨
美容室でオススメされたトラックオイル💕

f:id:miyacle385:20230103121743j:image

オイルでスタイリング??ベタつかないの?
という疑問を、使ってみたら
見事払拭してくれました(*^^*)ꕤ*.゚

 

No.1〜No.3までありますが、
No.1はサラサラ軽い感じ
No.2はややしっとり、キープ力あり
No.3は程よいウエット感、キープ力あり

という感じです゚.*・。゚♬*゜

 

f:id:miyacle385:20230103121802j:image

わたしはNo.1を使っています♩

 

オイルなので、持ちがいいですよね💖
あと香りがシトラス系で気持ちいいです♩♩♩

ヘアスタイリングでスプレーは固まるし、
ムースも微妙なパリパリ感じがあって個人的には苦手(笑)

f:id:miyacle385:20230103121832j:image

トラックオイルは髪にもいいし
香りもいいし、キープ力もいい💖💖💖
オススメです·̩͙ ₊ ᨦ ♡ ᨩ ໋₊ ·̩͙

 

 

楽天ルームで紹介させていただきました❣

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700189846666244

 

見てみてください💖💖💖

 

いつもありがとうございます🥰

今日も美活がんばりまーす✨✨✨

#オリジナル写真 #乾燥対策 #おこもり美容 #透明感 #スタイリング剤#ヘアケア#美髪#ヘアオイル#ヘアスタイリ