黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

バランス✨

最近耳にするのはポジティブとネガティブ、両方あっていいんだって事(,,^_^,,)☆゚.*・。

 

確かにこの世の中って両極があってこそ成り立ってるんだょね❢

ポジティブで行こうって気持ち!前向きな気持ちで過ごしたい(●´∀`)ノ♪けど無理してポジティブじゃなきゃだめって思う必要もないんだょね☆゚.*・。

 

ネガティブな自分、気配りが足りなく怒らせてしまう自分、すぐ落ちこむ自分、なんにもしたくなくて無気力な自分…

 

色々あるけど、認めてそれでいいじゃん!ってある意味開き直りだけれど、自分を認めて愛して…自分だけは自分を好きでいればいいんだなぁって。。わたし気づきました(*˙˘˙*)ஐ

 

だから今日もなるべくいい気持ちで過ごせれるように、1日を大切に、地球で過ごせれる時間を満喫しようと思います❢

 

ゆっくり5分でもいい、目を閉じて深く呼吸をして自分と地球を感じてみよう♡

なるべくニュートラルで真ん中に戻ってこよう♬★.。・:*:・゚`☆.。・:☆