黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

触れ合い

色んなシュチュエーションがあるけれど肌って触れ合うとやっぱり癒やされるね(,,^_^,,)

 

よく「手当て」をする。って言うけれど本当に手を当てると落ち着くというか、傷や痛みが癒えるから不思議なものだ!

 

わたしは鼻からの胃カメラをしたときに、ほんとに辛くて看護師さんに背中なでてもらっていて本当に助かったことを、ふと思い出しました!

 

肌と肌の触れ合いは恋人同士、パートナーはもちろんだけど、子どもとでも、ペットとでも癒やされるね*.。.☆

 

昔「フリーハグ」っていうプラカードをかがげた人が駅にいたりしたけれど(今もいるのかな?)。。すごく気持ち分かります⁎ˇ◡ˇ⁎

 

肌の持つパワー、ぬくもりって凄いですね(*^ー゚)・*。.:*・゚☆・*〇。.:*・゚☆