黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

向き合う

数日前に書いていて、載せてなかったので

時差ありますが載せておきます。

 

今日って書いてあるのは数日前です。

ややこしくてすみません(笑)

 

 

 

今日は色々かんがえてしまって、なんだか悲しいきもちになりました。

きっかけは些細なことで、そんなこと事気にならないょ〜って日もあれば、ぁぁぁーなんかモヤモヤする〜って日があるのだけれど…

 

今日は明らかに後者でした(^_^;)❢

 

考えても仕方ないのは分かってるから、心を整えるために瞑想しました。。

 

自分の中の自分に会ってお話をしたくて…。本当の自分を認めて癒やして、愛そうと思いながら目を瞑っていると、涙がドンドン溢れてきました。

 

わたしはわたしにちゃんと向き合って見てほしかった。そう感じました。

 

自分が自分の一番の理解者であること、そして自分が自分を一番愛すること。

 

心の中でホ・オポノポノ「ありがとう ごめんなさい 許してください 愛してます」を唱えて、

何度も何度も「愛してる」と自分に言いました。

 

わたしは心から愛されたかったのだと、今更ながらに感じ、もっともっと自分に愛を送ろうと、愛で満たそうと感じました。。

 

瞑想、難しいことはさておいて

自分と向き合い愛する

とても大切な時間であることには違いありません。