黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

あけましておめでとうございます

2018年もよろしくお願いします

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2日のスーパームーンすごかったですね(,,^_^,,)❢☆*°私には年中さんの子どもが一人いるのですが、寝かせたあとに家の外に出てしばらく月を眺めていました(*´▽`)

 

月を眺めているだけで、心がジーンとなり宇宙の素晴らしさに圧倒され、幸せな気持ちになりました。

 

本当に素晴らしい月でしたね❢

 

初日の出にスーパームーン

素晴らしい年始です(,,^_^,,)

 

今年もマイペースながら、想いを行動に移していきたいと思っています❢

 

2018年素晴らしい1年になりますように♡軽く〜ワクワクしながら楽しんでいきましょう\(^o^)/応援しています♡

 

f:id:miyacle385:20180104042149j:image