黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

未熟なわたし

わたしって、こうやってブログ書いていますが、本当にまだまだ未熟で知らない事いっぱいあるんです(*´∨`*)

 

わたしよりも遥かにたくさんの知識や不思議な力を持っている方々がいらっしゃると思いますが、この成長途中のわたしを暖か〜く見守って頂けるとありがたく思います‼

 

わたしは実は文章を書くことが苦手なんです(笑)思っていることをなかなか上手に表現できない(笑)でも2018年 少しずつ書いていこうと決めました‼

 

今わたしが好きな事をとことん楽しんでシェアできたら嬉しく思っています♡

 

これからもよろしくお願いいたします

♡*_ _)ペコリ♫