黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

体調不良からの気づき

最近はちょっとした体調不良でした(T_T)

 

1月末のスーパーブルーブラッドムーンの時におでこにスーパー巨大おできができました(笑)

 

まさかのブラッドムーンとシンクロww

こんなところでシンクロしなくても〜(笑)と思いながらも、これは特大デトックスなのかも!と思うことにしました。+:笑。

 

それからおできは落ち着きましたが、今度は喉の詰まり感と軽い吐き気が…_| ̄|○

 

1週間以上続いたので、さすがに不安になりましたが…

 

気づきもありました。

 

 

体調不良になって気づいたこと

 

毎日を最高の自分を

感謝の気持ちをもって

生きようと!

 

最高の自分じゃなくても

そのままの自分でもいいんだけれど、

 

キラキラしてる事やモノが好きだから

 

誰にも遠慮なんかせずに

おしゃれしちゃおうと思ったのです

☆(((*´ω`*)♬

 

軽く聞こえたらすみません!

でも軽くていいんじゃないかな(笑)

 

軽やかに毎日を楽しもう!

そうしないと本当に毎日がもったいないです(笑)

 

わたしが最近読んだ本に

ひとりにひとつの地球と書いてありました。

 

自分の世界は自分しか生きれないということ✨✨✨

本当に遠慮なんかいらないんですね😊

 

今日も遠慮せずに

オシャレしまくって

可愛い自分で

 

いい気分で

地球を味わいましょ。

 

特別な事はいらないと思います!

ただちょっとオシャレして

お肌に艶をだして

ちょっといい香りをさせて♡

 

女性を楽しみましょ〜♡♡