黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

願いを飛ばそう!

2018年、今年はこんな年にしたい!とかこんな自分になりたい♡っていう願いはありますか?

 

特に年始は目標を立てやすいと思います!

そして月日が流れると共に忘れていきがちになると思うのですが(笑)

 

わたしもそうでした(笑)

 

年始に目標を立てるのですが、忙しい毎日が始まると流されてしまって忘れてしまい、12月頃に( ゚д゚)ハッ!とするという…(笑)

 

 

フォーカス!集中!

とっても大切だと思います!

 

常に想いを胸に抱いて、1日1回でもいいからフォーカスするんです!

 

毎日の思考の延長上に未来があります!

未来はポンと飛び越えた先にある訳ではないのです(*´˘`*)

 

そして、目標は変わってもいいんです!

執着せずにその時の自分に正直に、今はこれがしたいなぁと思えばその事に集中すればいいと思いますし、やっぱりこれはわたしには合わないとか違うかも…と思えば手放していいんです(笑)

 

目標が見つからない時は自分と向き合う事!を目標にしてもいいと思います♡

 

はじめはモヤモヤかもしれないけれど、必ず自分の中からアイデアや調べてみたいことや何かが!(笑)出てくると思います!

 

答えは自分の中にある

 

願いを飛ばそう!

毎日フォーカスしよう!