黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

褒められ香水✨旦那ウケも男子ウケも女子ウケも全てを叶えてくれる香水♡

褒められ香水💕
これを付けてると『いい香り〜♩』って褒められることが多いです。


『何使ってるんですか?めっちゃいい香りがします!』とも言われましたよん(*^^*)☆*。

 

f:id:miyacle385:20221201220806j:image

【ザ定番❣ランバンのエクラ】

 

もちろん旦那ウケもめっちゃいい♡♡
誰からも好かれる定番の香り!

 

香水っていうとキツイ感じがするんだけど、
エクラに関しては心配ご無用♩♩♩男子ウケもOK!

髪の毛からふんわり香っても素敵だと思います✨

f:id:miyacle385:20221201220849j:image


お値打ちサイトはこちらです💁🏻‍♀️✨✨
コスパもいいから試してみる価値ありです💖

 

🎀楽天ルームで紹介中🎀

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700186211835243