黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

おすすめ!リップモンスター07 ラスボス♡

言わずとしれた名品!KATEのリップモンスター♩

わたしは5本くらい持ってるんだけど、その中でも07ラスボスはオススメです(*´ω`*)☆*。

 

f:id:miyacle385:20221126124132j:image

 

リップを塗ったあとに、1回ティッシュオフすると、更に持ちが良くなります♩

 

マスク生活だけど、本当に落ちないんだよね〜!

血色も良くなってオススメです✨

 

アラフォーのわたしにとって、とても使いやすい色味です(*^^*)

 

f:id:miyacle385:20221126124304j:image

写真で伝わるかな?

わたしは色白イエベですが、ラスボスは

適度な色気と健康的な可愛らしさを持ち合わせていて、ワタシ的にはベストヒット✨✨

 

デパコスで口紅みると4000円以上しちゃうけど

リップモンスターなら1500円くらいです♡

そりゃ思わず集めちゃうよね゚.*・。゚♬*゜

秋冬にもピッタリのお色目だから、是非試してみてね!!

 

f:id:miyacle385:20221126124856j:image

 

楽天ルームに載せたから見てみてください♡

いつもありがとうございます✨

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700185644564321