黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

手軽さ、実力!共にナンバー☆*。ナリスのメガビューティー!

美顔器といえばコレ💖✨✨
ズボラな人ほどこちらがオススメです(笑)
大きな美顔器は使いづらくて、
毎日の事だからシンプルがいい♩♩♩

 

 

わたしは色んな美顔器を使ってきたけど
『ナリスのメガビューティー』が
実力と手軽さではナンバー1です🎉

 

f:id:miyacle385:20221229140344j:image

お肌も見事にふっくらします❣
特に冬場は乾燥、小じわが気になりますよね。
こちらはスベスベでふっくらするので
年齢肌にもオススメしたいです(*^^*)

 

 

手持ちの化粧水や乳液でできるから
ジャバジャバ使えるドラッグコスメで
こちらの美顔器を使わせもらっています✨

 

(ナリス化粧品が相性がいいと思いますが
私個人の感想です♡♡♡)

f:id:miyacle385:20221229140358j:image

お値段もお手頃なので、是非試してみてね!
継続は力なり♡無理せず続けられる美顔器で
美肌キープしよう゚.*・。゚♬*゜

 

 

楽天ルームにて紹介させていただきました💖

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700189388730200

 

f:id:miyacle385:20221229140525j:image

乾燥肌、年齢肌とはおさらばよ♡

毎日潤いのある美肌でるんるんるん🎵

 

 


#美肌 #透明感 #ポーチの中身 #オリジナル写真 #ナリス#ナリス化粧品#美顔器#ズボラ美容#メンテナンス