黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

オススメ💕万能ボディオイル
【ニュクス プロティジューオイル】

ボディオイルはニュクスが断然オススメ♩♩♩
香りフェチのわたしとしては、香りがいい♡というところでもう既に満点なんだけど、

 

このオイルの凄いところは1本で顔・体・髪に使える
マルチ美容オイルってところ!!

f:id:miyacle385:20221215154608j:image

乾燥が気になる冬場は、お風呂の脱衣場に置いておいて入浴後すぐにこのオイルを全身に使うことで乾燥が防げます✨


そして、香りがいい〜·̩͙ ₊ ᨦ ♡ ᨩ ໋₊ ·̩͙

さすが、フランス製ですね。
優雅で貴婦人、セレブな香りです。

f:id:miyacle385:20221215154620j:image

シャネルだと、香りによっては成熟した(やや年配向けな)香りになりますが、こちらのニュクスオイルはどんな世代でも気楽に使えて かつ、リッチな香りです☆*。


一度使ってみてほしいです!!他のボディオイルを使ったとしてもきっとニュクスに戻ってくると思います💕(*^^*)

コスパもいいので、この冬 是非使ってみてください♩♩乾燥知らずでハートリッチな冬を過ごせますよ〜♡

 

楽天ルームにてご紹介させていただきました🦄

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700187936518379

 

◎スキンケアに
洗顔後、化粧水前のプレケアとして、また化粧水後に美容液代わりに。
●お風呂の中でフェイシャルマッサージオイルとして。 適量のオイルを手のひらで温めた後、顔全体をつつむようにマッサージします。
●男性のアフターシェーブ用として。

 

◎ボディケアに
●清潔な肌や入浴後の濡れた肌になじませて、全身の保湿ケアに。
●ボディマッサージ用のオイルとして。
●日焼け後の乾燥した肌の保湿に。

 

◎ヘアケアに
●乾燥の気になる髪に毛先からなじませるようにご使用ください。
 濡れた状態の髪になじませるとより乾燥を防ぎます。
●シャンプー前の集中ヘアパックとして、乾いた髪に塗布し、数分おいた後
 シャンプーしてください。タオルラップなどをしていただいても効果的です。
ヘッドスパとして、シャンプー前の頭皮マッサージに。

 

◎ハンド&ネイルに
●乾燥する手元のハンドケアとして。
●ネイルケアとして。爪先までマッサージするようになじませると、甘皮をしっとりとさせ、爪の乾燥を防ぎます。

 

バスオイル
●お湯を張ったバスタブに適量入れると、アロマの香りでゆったりとしたバスタイムをお楽しみいただけます

@cosmeベストコスメアワード2022 ベストオイル・バーム 第3位

 

f:id:miyacle385:20221215155112j:image

愛されオイルで愛されボディへ💕💕

 

 

 

 

#オリジナル写真 #時短美容 #おすすめヘアケア #ボディオイル#美容#乾燥防止#リッチセレブ