黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

喉痛軽減、風邪の初期症状に♩

 

ついに秋〜冬が到来!気づけばもう11月も後半ですね。

f:id:miyacle385:20221118211958j:image

 

これからの季節は乾燥がとても気になりますね。

加湿器やハンドクリームが欠かせません。

 

特にアラフォーにもなると、乾燥には特に敏感!

保湿などのお肌のケアは怠れません🙋🏻‍♀️

 

お肌の乾燥は、もちろんのこと、気になるのは『喉の乾燥』ですね。喉のイガイガや風邪の初期症状など、今のうちから対策しておきたいですね✨✨

 

わたしのオススメは『マヌカハニー

 

マヌカハニーは抗菌力があり、免疫力もアップするパワーフード🐝特にこちらのマヌカハニーは無農薬で安安全.*・。゚♬*゜軽い風邪の症状だったら、このマヌカハニーで乗り切れる💕とわたしは思っています!

 

容器も可愛い♡♡♡

中身はトロ〜ッとしていて濃厚です✨

わたしはスプーン1杯取って、少しづつ舐めています

子供(9歳)にも1日、スプーン1杯舐めてもらっています🐝

※1歳未満の幼児にはハチミツは与えないでください

 

クセが少なく(わたしはほとんどクセは感じません)とても甘くて美味しいです(*^^*)♩

 

本当はもっと舐めたいけど、お値段高めなので

スプーン1杯で抑えてます(笑)

 

免疫力アップ、喉の痛み、違和感にオススメです✨

 

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700184730540121

 

風邪を引かぬよう、暖かくしてお過ごしください(*ˊᵕˋo💐o