黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

変化を楽しむ

昨日と今日で言ってる事が違ってもいい(笑)‼

 

私たちは変化の中で生きてるんだもん!

天空の星だって移動してるし、体の細胞だって老化したり、再生したり、生まれたりして日々変化している!

 

それなのに自分の思考やマインドが変わらないなんて…(あり得ないとは言わないけれど)不自然だよね。

 

くるくる変わっていい!

毎日生まれ変わってる!

 

周りの人からすると「あ〜また違ったこと言ってる〜。」って振り回された気持ちになるかもだけれど…その周りの人たちも変化するは普通のことって気づけばそう思わなくなります!

 

そして分かってもらえなくても大丈夫!自分が気づいていれば♡周りに合わせず自分の変化を受け入れてください!

 

本質は変わらないし、変えようと思えば変わると思います。そこは自分で選択すればいいので♡

 

日本は四季があり季節も移り変わります!

コロコロ気持ちが変わる自分を許してみてね

 

(ぁ、わたしも含め(*ノω・*)テヘww)