黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

コスパ良し!成分良し!香り良し!手触り良し♡オーガニックのシャンプー&コンディショナー

オーガニックで家族で使えるシャンプーリンスを探していました!
なるべく人工的な香りのしない、優しくて、安心安全、それでもってツルツルになる!そんなシャンプーあるのかしら。。。

 

と思っていたら、本当にありました(*^^*)゚.*・。゚♬*゜

 

f:id:miyacle385:20221119134814j:image


旦那も子どももこちらのシャンプー&コンディショナーが好きで家族で愛用しています♩♩

 

f:id:miyacle385:20221119134759j:image

コスパがいいのも、オススメな理由の一つ。
シャンプー&コンディショナーのセットでこの価格は本当にありがたい。毎日使うものだからこそ、素材や成分に納得して使いたいですよね゚.*・。゚♬*゜

 

f:id:miyacle385:20221119134853j:image

 

わたしはセミロングなのですが、キシまずツルツルの手触りで本当に使いやすいです♡オーガニックでここまで叶えてくれるシャンプー&コンディショナーに出会えて本当にラッキーです✨

 

f:id:miyacle385:20221119134841j:image

絶対にオススメだょ♡♡♡

 

 

楽天ルームに載せています✨✨

見てみてね (*´ω`σ)σ𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌♩

 

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700184812264293

 

 

 

ショッピングで世界を変える✨✨

あなたの暮らしがもっとHappyになる💕

 

弁財天子みさみさ