黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

神コスメ!コスメデコルテ フェイスパウダー

あまりにも有名すぎる神コスメ!

コスメデコルテのフェイスパウダー✨✨

 

実際のところどうなのよ♡ってところだと

思いますが…

 

まじ神コスメです(*^^*)゚.*・。゚♬*゜

わたしは80番、グロウピンクを使っています。

f:id:miyacle385:20221121113836j:image

 

血色が良くなり、お顔の印象が明るくなります✨

少しキラキラ粒子も入っていますので艶がでます✨

 

艶って大切よ〜!髪の毛も、唇もお肌も

ツヤツヤにしておくと、本当に運気上がります!

 

実際には対人運が良くなったり、人間関係が改善されたり、モテたり(笑)

 

冬場は血色悪くなりがちだから、ほんのりピンクで血色良くしておくと、健康的だし気持ちもポジティブになります✨

 

青白い顔よりも、ほんのりピンクで血色モテ!!

開運顔になれる神アイテムです(*^^*)

 

楽天ルームに載せました💗

言わずと知れた名品中の名品!!

これ1つで半年以上持ちますからコスパ良し♩

1つ持っておくと安心の定番、神コスメです✨

 

f:id:miyacle385:20221121114312j:image

 

みさみさ 楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700184976901111

 

 

ショッピングで世界を変える✨✨

あなたの暮らしがもっとHappyになる💕

 

 

#アラフォー #美容 #楽天ルーム