黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

足元ポカポカ!速暖コンパクトファンヒーター✨

暖房が効いてくるまで少し時間がかかるので、
軽くてすぐ温まるファンヒーターを探していました!

 

f:id:miyacle385:20221211214608j:image

こちらのファンヒーター、スイッチをつけると
本当にすぐ暖かい風がでてきますᕷ˖°

 

 

軽くてコンパクトなので、お風呂の脱衣場やトイレ
また小さいお部屋なら暖房なしでOKです!

それくらいパワフルに温かい風がでてきます(*^^*)

 

またエアコン暖房だとどうしても足元が冷たい‥
そんなときは吹き出し口が下に付いているので
足元から温めてくれます゚.*・。゚♬*゜

 

f:id:miyacle385:20221211214626j:image

デクスでお勉強したり、ちょっとした作業をするとき、足元に置いておくのもオススメです💗

お値段もお手頃でいいよね✨✨

 

寒さを我慢することなく、こちらのファンヒーターですぐあったかくなる!!かなり重宝しています🤗

 

 

楽天ルームで紹介しています·̩͙ ₊ ᨦ ♡ ᨩ ໋₊ ·̩͙

『みさみさ 主婦トキメクものに囲まれた暮らし』

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700187549029544

 

 

いつもありがとうございます💕