黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

夢を叶える人の手帳!!!

去年から愛用している【夢を叶える人の手帳】❣
タイトルがいいじゃないですか😍

f:id:miyacle385:20230111212759j:image

おかげさまで昨年は8割ほどの願いが叶いました✨
わたしの手帳の使い方はちょっと変わっていて、
予定はあまり書き込みません(笑)

書いているのは、叶ってほしい未来の予定と、
感謝日記です✨✨✨

 

f:id:miyacle385:20230111212809j:image

ワークになっているところは、ワークに添った内容を書いています✍願いは『書き出すことで自覚し、それに合う行動をして、自然と叶えられていく!!』という感じです👍🏻
(※わたしの実体験からの考察です♡)

 

f:id:miyacle385:20230111212820j:image

 

昨年はそれが本当に良かったので今年も継続です❣
ただこちらの手帳、11月始まりです✨✨
でもまだ全然追いつきますので、
手帳で夢を叶えたい人にオススメです😘

 

楽天ルームで【夢を叶える人の手帳】

掲載させていただきました✨✨

是非この手帳でどんどん夢を叶えてください💖

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700190780120627


#オリジナル写真 #ベストセラー #おすすめ本 #読書記録 #手帳#手帳術#夢を叶える