黄金のりんごちゃん❦ 開運!アラフォー主婦のショッピング大好き

ショッピングでもっと幸せに♡日常がトキメク!主婦りんごちゃんのブログ

ヘアミストは断然!『Diorのジャドール』です♡

今日はヘアミスト💖
わたしのオススメのフレグランスヘアミストは
Diorのジャドールです🤗💖

 

f:id:miyacle385:20230109214521j:image

香水だとキツく感じる方は
ヘアミストから試されるのがオススメです✨

シャネルのCOCOも使ってみましたが、
かなりマダムな香りでしたので、
普段使いやデート、オフィスなど、こちらの
『Diorのジャドール』がオススメです🙌🏻
ついでに髪の毛サラサラになります(笑)

f:id:miyacle385:20230109214531j:image

香り持ちはそんなに長くはないと思いますので
アトマイザーに詰め替えて持ち歩いてもいいかもです💖

女子力アップ間違いなしです❣✨✨

アラフォー、アラサー主婦、デート、OL、女子会などあらゆる場面で活躍してくれています😘

 

 

💎楽天ルームで紹介させていただきました💎

フォローしていただけるととても励みになります🥰

https://room.rakuten.co.jp/room_fb6709628a/1700190519674803

 

 

 

 

#オリジナル写真 #ベストコスメ #ヘアミスト#デパコス#アラフォー#ヘアケア#ヘアオイル#フレグランス#フレグランスミスト#香水#モテる#好感度アップ#OL#デート#オシャレ